ブログ

私の好きなもの

初めまして
BOSSの妻(印南みどり)です
私は固いものが好きで、ご飯もかため、麺もかためで、歯ごたえがないと物足りないと感じてしまう
つい先日も、近所の豆屋さんで買った固豆(そらまめの煎ったもの)を食べて、歯にひびがはいってしまいました
そんな私だから、人間もかたくて打てば響くような人が好き
つい、白か黒かはっきりさせたいと思ってしまう
でも、白と黒は両極端で、何事も、殆どはグレーなのよね
なぜ白じゃないの、どうすれば黒になるの、グレーのままで良いのかも、と日々葛藤してまーす
歯がボロボロにならない程度にしないとな、と、ちょっぴり反省したりもするけどxxx
やつっぱ、固豆おいしいよ!一度食べてみてネ

sea you  (;_;)/~~~

ps
親指の反らない人は、融通がきかないそうですよ
貴方はどうかな

ブログカテゴリー