ブログ

——–Life With Music——–Vol.9

ライブやパーティー・プレゼン等、企画・構成・準備が私の真骨頂。
裏方での段取仕事が昔から好きだった。
映画で云えば監督、音楽ならアレンジャー、会社なら専務職に向いていると思うのだが、今の私は「主演」で「歌手」で「会社の看板」まで努めなくてはならない立場。
表舞台にも慣れてはいるのだが、裏方を人に任せきれない職人気質が疼いてしまう。
先日出展した「産業交流展2010」に於いても、優秀な部下達にもっと依存すべきだったのに、裏表全ての場面に口を挟んでいた。
おかげ様で盛況に済んだのだが、心身とも抜け殻状態になるほど疲れ切ってしまった。けっして若くはないと、改めて思い知らされた。

リーダーはタフでなくてはならない。
マシンの開発もオリジナル曲のレコーディングも、最後は気力と体力である。
ユンケル皇帝液では10時間が限界。
「気合いだぁ」はアニマル浜口に敵わない。
せめてもの健康への注意だが、煙草と酒と寝不足は、
心底骨身に染み付いてしまっている。

根気と集中、休息とリフレッシュ。
決断と実行、息抜きと気分転換。
決して模範にはならないが、オフタイムでバランスを保つのが私流。

SC430でのオープンドライブ・愛犬タクロウとの添い寝・65インチWOWOW・お気に入りミュージシャンの生ライブ・ネットショッピング・かみさんとデート・山崎オンザロック・等など。ストレスケアさえタフでなければこなせない。

どうせ限りある人生なら、やり残しや後悔は少しでも減らしたい。
私が率いるチームINNAMIは、省力化機械製造で様々な削減をご提案するため、
日夜寝る間を惜しんでタフガイしております。
・・・・・・・・(Vol.10へ続く)

——–Life With Music——–「断らないインナミ」はタフガイ集団だった。
(ホンマかいなぁ) Automation System Creator INNAMI
・・・・・・・・エコメールパックもヨロシク!!・・・・・・・・
(https://www.innami-factory.co.jp/)

ブログカテゴリー